こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


ブログの
マイページを開くと
ニュースが出てくるんですよ


いつもそこで
脱線しちゃうんだけど
今日も脱線しました


斉藤由貴ちゃんの不倫相手が
ペラペラ喋ったらしいよ
何で喋るんだろうね〜〜


百年の恋も冷めちゃうよね
ったく( ̄‥ ̄)


ここで脱線するから
いつも慌てた更新になるのだ
反省しなきゃw




ラフランス
1867年 ギョー


このバラが作出された後に
作られたバラをモダンローズ
このバラ以前のバラを
オールドローズと言うんだよネ


長尺で一昨年買って
全ての状態が悪く花も咲かず
見放していたのだけど


なぜか今年の夏に
急にベーサルが何本も出て
大きな花が咲き始めました


は〜〜♡
良い香り(*˘︶˘*).。.:*♡ 
好きな系統の香りだ〜
色も可愛い


しかし
嬉しい限りだけど
バラも未だによくわからんわ
ヽ(´o`;





雨戸隠しの板壁


ドーンと真正面から
(☆∀☆)





ズーム

  


ちょい横から


如何でしょうか?
自分的には40点かな〜
赤点ギリギリ(笑)





小庭の来年のプランは
『ホワイトガーデン』


板壁と
掃き出し窓のフェンスは
雪あかり
真っ白なミニバラで飾ります


雪あかりは
ロコ子さんの挿し木♡


板壁の方は去年頂いので
かなり伸びてます


楽しみ〜゚+。:.゚ஐ♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





あんたの子供かっ(笑)

 
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
良かったら登録して下さいね♡


◆ポチッと応援お願いしますヽ(;▽;)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから
コメント開けてまーす\(^ω^)/
 

ありがとうございました!