こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


ヒロミ GO
カッチョ良かったですよ
奇跡の60代


衣装がね(*´艸`)
超可愛くて♡


ピンクのスーツで
襟にお花がいっぱいで
ベストが花柄


あの衣装が似合っちゃうって
ホント凄い(*´艸`)


しかも
よくあれだけ動けるなぁって
凄い体力(*_*)


トークも面白くて
ファンじゃ無くても
楽しめます♪


私もドライバー持って
ハシゴに登れる60代を
目指します(笑)





クリトリア


今頃咲いてきたよ(・・?)
もう咲かないかと思った






ルコウソウ


完全に葉っぱは枯れてる
なのにこのお方も
今頃沢山咲いています





ツボミも沢山ついてる


謎です


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


では、昨日のつづきを


雨戸を隠す→
                  →





ザックリしろに塗り
アンティークのミシン台を
設置しました




朝一でHCに棚受けを
買いに行きました


オサレでもなんでもない
ふつ〜〜のですが


リニューアルの小庭は
若干昭和の雰囲気を取り入れて
いるのでコレでOKなのね〜


100均にもあるけど
弱いです


しかもカインズで
ボルト付き98円でボルト穴も
沢山空いているから
棚受けの場合はHCの勝ちです





もう一つ付けます
狭いので空間利用を
出来るだけします(^ν^)


さて
ここでお昼のブログを
書くために一旦撤収&メシ


ではまた夜に
お会いしましょう(・ω・)ノ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆登録お待ちしています♡


◆ポチッと応援お願いします(*^^*)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもやってます♪


murasakiさんへ
メッセージありがとうございます
最初から読んでくれたなんて
とても嬉しいです
ちょっと恥ずかしいけど:(;゙゚'ω゚'):
これからもよろしくお願いします♡