こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


お腹がグーグー言ってる
今から大好きなマックを買いに
行ってきま〜〜す


土曜日のお昼は
マック( ̄∀ ̄)♡




朝からこんな可愛い子ちゃを
見つけました(*´艸`)




雨戸を隠したい

 
案が浮かばず放置していました
案も何も板壁を作るしか
無いのだけど


暑さと蚊で
どうにもこうにも
やる気がでなかったわ〜(^_^;)





枯れたサマースノーの場所ね


同じ庭とは思えない
グリーングリーン感(*´艸`)




今朝は早起きして
家事をさっさと済ませて
朝一でHCへ行きました


三( ゚∀゚)フ 


最大の理由コスト削減と
ドカーンと沓石を
置きたく無いのとで


いつもの如く
重量の半ブロックを埋めて
土台にします


どちらかのブログで
ブロックでやったら倒れた
と書いてありましたが


うちはバス停以外全部
半ブロだけど


ツルバラを這わせようが
四年目の今も幸い
ビクともしていません


安い木だから
軽いのかも知れないですね
よく分かりませんが




ニスを塗って
支柱を立ててセメントを
流し込みました


今夜ヤボ用があるので
急ぐから60分で乾く
セメントを使いました


その隙にブログを
書いてます




今日は
しまった!水枯れ!
って事がない様に見張って
いられるので


発芽ちゃんを日光が
バッチリ当たる場所に出しました


でも曇ってます
何にもならんがな(*ಠ_ಠ)


つ•づ•く


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼



花・ガーデニングランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村