こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


種プレ企画開催中
〆切は明日正午です♡


沢山の応募を頂きありがとうございます
せっかくなので頑張ってみました
(^∇^)


外れた方の中から抽選で
5名様に4種類の種をセットにして
追加で差し上げます♪


こんな事ならもっと
種を取っておけば良かったわ


【再度お願い】
住所を書き忘れて後で住所だけ
メッセージを下さった方
お名前と住所は一緒にご連絡ください
どなたなのか分かりませんぞ(^_^;)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





小屋の掃除を終えて
雑貨も綺麗に洗って元に戻しました


レース網はカビてたから
ハイターに浸けています(・・;)





ちっこいけど
大好きな小屋♡





ドアは端材で作ったせいか
ガタついて来た('◉⌓◉’)


修繕ついでに
色も少し変えようかなぁ。○◯





ギボウシの花
夕方帰宅すると枯れてます


やっと咲いてる姿に会えた
(♡ˊ艸ˋ)♬*





逆光(笑)


可愛いなぁ〜


なーんて見てたら 
目がチカチカして来て(*_*)
慌てて家に入って寝た


2時間くらい寝て起きたら
復活してました


危ねぇ危ねぇ


庭は諦めて
おとなしく送る種の準備をした
こりゃ結構大変な作業だな
でも楽しい(*´罒`*)


そうこうしてたら
ピンポーン♪





京都の姐やんロコ子さんから
色んなもんがあるけど(笑)
コストコのペーパー嬉しい(*´艸`)


メインはバラ『雪あかり』
ロコさんの挿し木、ホントご立派!
大切に育てますネ


ホワイトガーデンの入口のアーチに
するんだ〜♡*+°


あ、
ホワイトガーデンって小庭ね(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


その気にならにゃい日
(●ↀωↀ●)✧







しーん





こんな日もあるらしい(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





◆ポチッと応援お願いします(^∇^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです(^_^)


ありがとうございました!


#ガーデニング #ガーデニングブログ #愛知県