こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


お花の種のプレ企画中


◆既に応募してくださった皆様へ◆


ご住所が記入されていなかったり
あとで気づいて再度送ってくれたのに
名前が無くて誰か分からなかったり…
結構いらっしゃいます


不備があると抽選対象になりません
応募要項を今一度ご確認して頂き
不備があった方は再度応募して下さい!


せっかく応募して下さったので
皆さんに平等にさせて頂きたいので
よろしくお願い致します(>人<;)





ギヌラ

今日の様子
先日ギヌラのことを調べてから
カットすると言って


やっていない( ̄▽ ̄;)


でもホント美しいリーフです
゚・*:.。. .。.:*・゜




8月9日に挿し芽したギヌラ


水挿しで9日





(ΦωΦ)ふふふ・・・・


発根♡


挿し木挿し芽に自身のない方
「水挿し」をお勧めします


瓶だからいじくらなくても
根っこの様子が見えるから安心感


あと


うっかり水枯れさせないでしょ
水の中に居るから(*´艸`)ふふ
でもお水は毎日替えてね♡腐るで


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


雨の日のお散歩


パツパツで恥ずかしいから
レインコートを買おうと言うクマ


ホントは赤とピンクの服を着た犬を
連れて歩くのが嫌なんだよ
(,,・`ノ。・´)





儀式のように





隣のチワに行き帰り必ず
無言の圧力をかける


しかし
頭と体と足のバランスが
めちゃくちゃな犬だな(笑)





豆粒サイズだけど濁声(笑)
飼主がブログ見てませんよーに|・ω・`)


無言で覗いて
死ぬほど鳴かせて去る


イヤラシイ犬(*´艸`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^∇^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです(^_^)


沢山の暖かいメッセージ
ありがとうございます(´;ω;`)♡


    #ガーデニング #ガーデニングブログ #愛知県