こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°
   

たま~にポストに入るチラシ
「家電無料引き取りします」
ちょっと胡散臭い


皆さん出したことありますか?


最近壊れたアイロンと
扇風機2台を出したい衝動にかられ


クマに出しといてって言ったら
市の焼却場に持って行くんじゃダメか
資源ごみに出せないのかって     
    
   
何怖がってんの?(ΦдΦ)       
    
   
指示通りチラシを物に貼って
道路から見えやすいところに置いといた
さて、本当に引き取られているだろうか 





グリーンアイス


いつ何時も裏切らない可愛さと
咲っぷり♡




   
まさにグリーンアイス





癒されるわ(*゚ー゚)♡





花友さんが捨てようとしてた
おじいちゃんの工具箱


観音開きの2段
これに多肉を寄せる腕は無いので
取り敢えずポットごと投入


なんだかコレだけで
タニらーぽい(^∇^)はは





ニョロニョロサボ


たった5センチ位の子株1個から
こんだけ増えました(*´艸`)
キモカワ


他の鉢にもちっこい子株が
いっぱいいます





名前知らないけど
三日月ネックレスのデカイやつ


これも千切れて数センチしか無いのに
家の裏にほかっといたら
こんなに増えてました!(◎_◎;)


儲けた気分(^∇^)





ミセバヤはずっと同じ鉢で
数年過ごしていたので


ペール缶に植えたら
(大雲閣が枯れた跡地)
巨大化してきました( ゚д゚)おぉ


今、多肉が可笑しいくらい
増えてます(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





いつもここから外を見てる
らったん


後ろ姿が可愛い(*´艸`)




カーテン閉まってるもん(笑)


数年前
お尻にこんな尻尾をぶら下げるの
流行ったよね(o´罒`o)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願い致します♡

花・ガーデニングランキング

こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramオサボリ中(^_^;)


ありがとうございました!


アイロンと扇風機2台
無事引き取られていました(^∇^)

#ガーデニング #ガーデニングブログ #愛知県