こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


皆さん
お盆で忙しいですか?
ブログがとっても静かです(*´艸`)


私はお墓参りとおばあちゃんち
おばあちゃんは既にいませんが
叔母と叔父がいます


叔父は寝たきりだけど
頭はとてもしっかりしていて
久しぶりにうちの息子と会って
大きくなったと涙してくれました


たまらん(´;ω;`)


そして午後からたっぷり半日
母の機種変更に付き合い
もうへとへと


自分の機種変もしたばかりで
スマホ屋の知識が
脳から溢れ出てる感じがする
今ならスマホ屋で働けるわ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




叔母とは趣味が合うから
いつも可愛がってくれます


リースとか作ってる時間が無くて
小町のドライを簡単に包んで
持って行きました♡




綺麗な色のままの小町
とっても喜んでくれました(*゚∀゚*)


でね
私に素敵なプレゼントを
用意しておいてくれたの(〃艸〃)


設置したら載せます
もったいぶる(笑)




これは
てまりてまり


チリッチリになります
ドライフラワーに不向きって
事でしょうね


でもアンティークな鉢に
似合ってる♡


゚+。:.゚ஐ♡


 

ポルカ


汚いけど綺麗
どう言うこっちゃ(笑)




ウィンチェスターキャシードラル


可愛いけどややぺったんこ気味
でもやっぱり好きなバラ♡



 

ラフランスが1つだけ咲いてた
長尺で買って丸2年


枯れはしないけど
大きくもならなければ花も咲かなくて
でも最近急に成長を始めました


東側に移動したのが
良かった(・・?)


何をやってもダメでも突然
調子良くなったり


調子良かったのに
突然枯れたり


色々ありますわな(^∇^)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^_^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです(^_^)


ありがとうございました!

#ガーデニング #ガーデニングブログ #愛知県