こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


種類も豊富で管理も良い
最近私の中でNO1のお花屋さんへ
行きました


残念な事に品揃えも少なく
なんだかなぁ〜〜な感じでした
真夏だから仕方無いのかな


土を買いに帰りにカインズに寄りました
カインズは植物の管理が
とっても良いので
植物が生き生してます(^_^)


以前のような品揃えだと
なお良いのですが…


では今日の戦利品を♡
暑いので部屋で撮影しました(*´艸`)





園芸店にて


エキナセア100円(笑)




コレもエキナセア100円
上部はカットされていたので
色すらわからないけど


エキナセアってお高いですよね
だから来年に向けて
取り敢えず買っておいたわ(^∇^)


見元園芸のもあったけど
ヘロヘロだったし298円までしか
下がって無かったからやめた(笑)


ネームバリューですな




斑入りミツバ


ブロ友さんから株分けしてもらって
息も絶え絶え2年くらい
がんばってたけどとうとう消えたので
買いました


100円引きで298円


ネット屋さんの事思えば
随分安いよね(^_^)





そしてディスプレイで参考に
なるなぁ〜〜って思ったのは





コウモリランの飾り方


材木にワイヤーメッシュをつけて
ふむふむ…





そうか
直接板に付けなくても
鉢を板に付ければいいんだ!!


ディスプレイが素敵で
しかも手作りされていると
とても参考になります♡




カインズでは欲しかった
原種のハイビスカスロバツス
なぜか売ってた( ゚д゚)




ご立派なのに安かった多肉
198円


増やさないって決めてたのに
ついつい…(^_^;)




これ!
赤ちゃんがいっぱい∑(゚Д゚)


以上です
明日は御墓参り


早く植えたいなぁ〜〜


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^_^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♡


ありがとうございました!