✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんにちは(^∇^)


のばらのガーデニングブログ
Hana and rose garden+

 
に興味を持って頂きまして
ありがとうございます!
 

私、のばらは愛知県のごく普通の
一軒家の小さな庭で
ガーデニングを楽しんでいます
ごく普通の主婦です


ガーデニングを始めると共に
ど素人ですが
庭づくりの為に小屋作り等DIYを始め


オープンガーデンの時にお客様に
寛いで頂けるガーデンルームは
リビングを改装して作りました


お花を育てる楽しさ
庭づくりの為のDIYの楽しさ
庭の一部でもあるガーデンルームの
ディスプレイとなる雑貨や
ドライフラワー等手作りの楽しさを
毎日のブログで綴っています


お陰様で毎日沢山の皆様に
読んで頂けるブログに成長しました


にほんブログ村ランキング


そんな沢山の方に
見て頂けるブログの中で
企業様のPR等のお手伝いをさせて
頂けたら、と思います


と、同時に読者の皆様にも
庭づくりの為になる素敵な素材を
発信出来たらと考えています


商品のPR、モニター、等
私がお手伝い出来る事がありましたら
是非ご依頼くださいませ


【ご依頼参考例】


◆全国のホームセンター冊子PRと
お手伝いできる号には
記事として掲載して頂いています
こちらはインスタグラムでもPRしています

◆ペイント会社様のPRと
実際に使用してブログ内でのご紹介です
➡︎参考リンク先 NO1NO2NO3
   
◆働く女性を応援するサイトmichill
コラムを書かせて頂いています
参考リンク先

その他、
ガーデニングや雑貨等に関連する
レストランやショップに
実際に出向き記事にさせて頂きます


また、ブログは連動してTwitterに
同時投稿しております


Instagramはご希望があれば
個別にご紹介させて頂いております


小さな事でも大きな事でも
取り敢えずご相談くださいませ
※アフェリエイト、ブログの引っ越し、
HPの開設はお断りしています


*ご連絡はこちらよりお願い致します


ご連絡お待ちしております!

のばら


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼