お昼の更新に2度
14時過ぎにもう一度更新通知が
あったと思います


今、ちょっと内部を調整中で
こんな事になってしまって
ごめんなさい


また余計な通知が
あるかも知れないです


鬱陶しいけど許してくださいね
解除しないでネ|・ω・`)


個別に通知オフにも出来ます
一番最後に説明画像貼りますね




約1ヶ月前に植えた花
大きくなりました





板壁パーゴラの扉横ネ





ルリヤナギが
可愛くて可愛くて♡


ルリヤナギ(琉球柳)

ナス科 ソラナム属 常緑小低木
花7月から9月 0度以上で越冬 地下茎
タネ、挿し芽、株分けで増やせる


丈夫で大きくなるので大きく
したく無い時は花後に強剪定する





カラミンサも可愛い
最初に見た店では凄い暴れ方で
買うの辞めたけど


この子は大人しいです(*´艸`)
香りも良いしね♡





ブーツの中身は
黒いクローバーマーブルストロベリー


クローバーは残念な事に
緑になってます( ;∀;)





マーブルストロベリー
可愛いけど
大きくなりません


何でかなぁ(・・?)
他のストロベリー系は皆んな
モリモリしてるのに





クローバーはもっと
ヘナチョコ(笑)


これもご愛嬌かな(^^)





地面に置いたサビサビ
底が抜けそうだから地面にネ


4年前のクリスマスに
大好きな素敵ブログのすみれいろさん
に頂いた大切な器だから大事♡


お気に入りなんです
良い仕事してくれてマス(*´︶`*)





中身は
ヒペリカム トリカラーです


雑貨も何年か経つと
また違った良さが出て来ますヨネ
それも楽しみのひとつ


私の庭の雑貨も可愛いから
カッチョエエに変わって来ました
゚・*:.。. .。.:*・゜


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくね♡ 
ブログでゴタついてお返事遅れてます
ごめんなさい


ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

LINE通知個別オフにする方法
(i Phone版)



右上◯印をタップ

(自分で言って自分でラジャー笑クマ)





◯印で選択


以上です(^_^)