登録していただけると嬉しいです♡


こんにちは^^


外は暑そうですね
朝数分出ただけなので
様子がわからないけど


今日から夏休みです
ヽ(*^ω^*)ノ


朝からダラダラと起きて
らったんと
ダラダラしてから


下に降りて
子猫たちとダラダラして
あぁ…幸せ


今日はダラダラ
のんびり過ごします



IMG_0810

ナエマがかわゆく
咲いていました


どうやら今年は
大きくなるつもりは
ないようです


大きくならないなら
ここにルリマツリを
植えちゃうぞ




IMG_0801

パリスが咲いてた
きちんと開いているけど
単色で何かが違う


株としては
一番立派に育っていて
葉っぱも綺麗
だから処分できません



でも来年こそは
ちゃんと咲けなかったら
心を鬼にしてサヨナラです



IMG_0807

オデュッセイア


ロサオリエンティスのバラは
強いは強いです


葉っぱ綺麗でしょ



FullSizeRender

八重のペチュニア
暑い夏はやっぱ白だよ



FullSizeRender

ホワイト×グリーン
可愛いね


下で
シャラシャラしてるのは
コスモスの葉です


身に覚えの無い
電話番号からショートメールに
お誕生日おめでとう
ってしました|д꒪ͧ)…誰?


私今日誕生日です


いつまででも
35,6歳の気持ちだけど
よく考えたら
凄い歳とってる(笑)


まあ歳は誰でも
取るもんだから仕方ない


抱負は特に無く
ただ楽しく生きたいです


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_0860

かわいそうだから
クーラー入れっぱなしにしたら
調子に乗ってますね



IMG_0861

ねー早く
ご飯食べてよ



IMG_0862

リビングもクーラー
食って遊んで昼寝タイム
幸せ過ぎん?


そんで
次男の部屋もクーラー
…怖すぎる



IMG_0866

うわぁ
見て、この寛ぎ方www


青いシート
今日あたり取ろうかな
って思います


一生
ソファーにブルーシートかな
と覚してたから
1か月で取れるとは奇跡


さすがウチの子
(๑•ω•́ฅ✧




*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪