◆更新通知が届きます(^^)
登録お願いします♡



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


午前中に蓮の花を見に行って
午後から気になっていた
庭の事をやりました






どうにもこうにも
気に入らない(*ಠ_ಠ)




フロントに置いてたの
実はこんな感じで


横板も背板も無くて
なんちゃって蛇口は
ブラックベリーの板壁に
付けてありました(ははっ




背板を作ります


ブログの読者さんに頂いたベニヤ
偶然横幅が調度だったから
二枚継ぎ足して高さを出す




横板も付けて色を塗って





ちょっと汚して
なんちゃって蛇口を付けて
多肉コーナーに設置



キモい



気に入らん…嫌だ(ΦдΦ)


もう
ヤル気が無くなったので
放置して…





浮きまくりの
真っ白なデッキを





アンティークメディウムで
汚す(☆∀☆)








おお〜(^∇^)
小庭に馴染んだぞ♡


あとは雨戸を何とかしなきゃ
『雨戸を隠す DIY 板壁 棚』
ってワードで検索したら


自分の記事と画像ばっかり
出てきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダメだ…




ここで気持ちよく
終了しとけばよかったのに
あと30分何かやれる!





レンガの山を一旦
家の横に片付けたのに
(辛すぎて記憶が飛びそうだった)


また出して来て←バカすぎ
ここまで敷いた所で


急に雨が降り出した
(*`皿´*)ノ


あーあ…もぅいいや
二郎系ラーメン食べて
元気出して明日に備えよう♡


クマに二郎系ラーメン行きたい
と電話したら


あーあそこ潰れたよ
って_| ̄|○


仕方ないから


big boyにステーキ食べに
行きました(^∇^)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





らったんのプリケツの
黒い毛の部分が
可愛くて♡


ついつい





痴漢行為を…




 
ごめん、ごめん(^_^;)

つい♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♪


ありがとうございました!