◆更新通知が届きます(^^)
登録お願いします♡



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


あーあ
もう三連休終わっちゃった
( ̄‥ ̄)


全国の
仕事行きたくない病の皆様
今週は1日少ないから


がんばりましょうね!
L(*゚∀゚*)¬


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




午前中に
買ってきた花を植えました


沢山買ったつもりだったけど
なんかショボいなぁw 




ミルク缶と車輪も
ここにお引越ししました


理由は明日ネ




ショボいから
鉢上げしておいた
ルブスも植えてみました




お昼のブログで載せ忘れた
ティゴンドラシルバーフォールズ




 
垂れる植物とシルバーリーフ
大好き♡


2つ兼ね備えてる
ティコンドラ…綺麗
゚・*:.。. .。.:*・゜


午後から色々やって
今日もヘトヘトだけど


コードブルー見てから


大量のアイロンかけと
午前中買いだめした食材の
下ごしらえ


がんばりまーーーす
( ;∀;)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




こんな感じ出してるけど
暑いから出てこないよ(*´艸`*)


毛むくじゃらさんの為に
クーラーつけっぱなし


電気代怖ーい
ヽ(;▽;)ノ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♡


水道代も怖いね(ↀωↀ;)
ありがとうございました!