◆更新通知が届きます(^^)
登録お願いします♪


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


このところ
朝会議に所長B(被害者)が
来て居なくて


所長Aは寂しそうでした
今日は久々に登場


所長Aは嬉しそうに
『おっ!Bさん来とるがや!
あんた来ーへんで、いよいよかと
思ったがや(^∇^)』


所長Bは真顔で
『いよいよかと思ったけどよぉ
復活してまったがや』


所長A←終始嬉しそう
忙しい振りをして書類を弄りながら
『かみさんがっかりしとらんか
ハハハハハ』


あれ?おらんがや
(▼▼ )( ▼▼)


ラジオ体操行ったがねw





西安

綺麗な秋色になりました




仕事で行く花屋に
綺麗な秋色になった紫陽花が
売れ残っていました


秋色紫陽花の存在を
先月末に知った花屋のおばちゃん
お客さんに自慢してるみたいw 


ここの客は年寄りばっかだで
汚い色だって言われる
と憤慨してました(*`艸´)


おばちゃんも一般的にお年寄り 


だし


先月末は秋色紫陽花になりかけを
汚いから切るって言ってたよ
(*´艸`*)ふふ




5年10年と言わないから
せめて1年!
この色のままだったらなぁ
゚・*:.。. .。.:*・゜





なぜだか
たまらなく可愛くて
毎日見てしまう

ウリ坊みたい(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





人間は這いつくばらないと
見えないような
小さい何かに気づいた2人


でも
怖いからすぐに行動しない





うちの子たちって
凄くビビリでまずは観察





特にはなはこの上ないビビリ


らったんが猫パンチで仕留めた!
口に入れない様に
その手を直ぐに見たけど


何も獲れてなかった( ̄▽ ̄;)
残念っ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!