◆登録お願いします(^^)



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


『過保護のカホコ』見ました〜?

題名だけで見る気が起きなかったけど
竹内涼真が出るっつうので見てみたら
(ラストコップから注目してたんだっ)

高畑充希ちゃん可愛いー(〃艸〃)
演技がほんと可愛い!
竹内涼真との掛け合いも可愛い!

カホコは正常な範疇じゃないけど
ドラマだからね(^^)うんうん

見ることに決定(☆∀☆)

朝はNHKで真面目な青年で小っさい声で
『よろしくお願いします』って有村架純に
言ってたのにね〜(*´艸`*)

ちゃんと役作り出来てるから凄いわ
【何をやってもキムタク】じゃないね





    多肉にご立派な花が咲いていました





この方の花





ココ

散々伸びきって暴れまくって
あと★になったのもいるし( ̄▽ ̄;)
去年も夏過ぎに綺麗にしました

そもそもこの場所の使い方
勿体無さ過ぎやしないか(・・?)

小さな庭の貴重なスペース

と言う訳であまり見ない多肉ブログを
見ていたら週末多肉日記って言う
知らないブログがあって

トップ画像が物凄い多肉なのと
ヘッダーが可愛いから見てみたら

目がハート(♡∀♡)

そしてスイッチが入りました





ポトポト赤ちゃん落として増えるこれ
こんなに伸びちゃって(笑)





こう言うタイプも千切って
挿せばいいのかな(・・?)

なんか、山が増えてる気がする





コレは(・・?)
普通の植物みたいに株分けで
よろしいか?


???





モケモケさんは(・・?)

ハテナだらけだ…
今日は多肉のお勉強を少しします
ググれば良いだけなんて便利な世の中♡





もう1つの棚

どこまで行く気だ(笑)





カランコエ白銀の舞だっけ(・・?)
当たってる?
これ好きです♡

もっと増やしたいなぁ〜





遺伝子図みたいなやつ

こうして並べて見て
怖気づく自分(llФwФ`)

やっぱ…
多肉はもうちょっと後でもいいか|ω・`)

お見苦しい画像ばかりで失礼しました


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!!