◆登録お願いします(^^)



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°



ディスタントドラムス

いつも綺麗

゚+。:.゚ஐ♡




真上から見るとオレンジ色の
不思議なカラー




パープルタイガー

ゴージャスなお顔で
ずーっと咲いています(☆∀☆)




ストロベリーアイス

花びらも少なく花も小さいけど
次々に咲きます


さぁ、本題(キΦдΦ)





ポルカ

5月の終わりからやっと咲き始めたのですが
まだ束になって咲いています
シュートも沢山出ています


が!!





株元の草を取ろうとしたら
カミキリと目が合った∑(゚Д゚)ひっ

とっさにデコピンして飛ばしたら
デッカい穴がぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

マジか!

飛ばしたアイツどこいったぁ?(`Д´乂)






たまたまハサミを持ってたから
真っ二つにしちゃった

なのに

体が半分に切れてるのに( ;∀;)
ギーギー鳴いてるし
動いてる

怖いよ〜〜怖いよ〜〜((((;゚Д゚)))))))

一旦
家に逃げ帰った

気を取り直して
濃いめに割った農薬を穴に流しといた





以上が朝の話
帰って来てから見に行ったら
無事お亡くなりになっていたのですが

ん?
木の皮が浮いてるところがあって
めくって見たら

もう一ヶ所やられてた。。。(´Д`|||) ドヨーン





すごく太くなった元の幹がヤられて
ベーサルが太くなったのもヤられて…

①は多分幼虫が育って抜け出た穴で
あの世送りになったアレが出て来た所
だったのだと思う(ΦдΦ)

よくよく考えたら成虫になりたてで
不憫だけど(ー ー;)
こっちもそうも言ってられんのよ

②は多分皮に卵を産んだばかりだと思う
針金を入れたけど上にも下にもあまり
行かなかった

っとにムカつくわぁーー!
注意してたんだけどなぁ…ったく
ブッコロシタイ(キΦдΦ)チッ

あ…もうヤったんだった( ̄▽ ̄)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)
凄く凄くお願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagram更新中♡
 

ありがとうございました!