登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


一日中おかしなお天気でした
夕方やっと晴れてきて


バラにリキダス
花達に液肥をあげました


これをやらないと
週末が終われない気がします



IMG_7185

夕方がのガーデンハウス
オレンジの暖かい光で
キラキラ光るシャンデリア


雨予報の度に
ドイリーを仕舞わないと
いけないのが
ちょっと面倒です^^;



FullSizeRender

4月も半ばを越したのに
このアリッサム
きゅっと可愛く咲いています


どうしたんだろね?
他のアリッサムは
ぶわっと巨大化してるのに(* ´艸`)



FullSizeRender

そして気難しいホクシャが
ガーデンハウスを
気に入ってくれたようです♡


蛍光カラーのような色は
ちょっと苦手ですが
ホワイト&ベビーピンクの
このお花、可愛いです


以前知多半島の
えびせんべいの里の横に
ホクシャだけがそれは見事に
美しく沢山育てられてる
温室があったけど


久しぶりに行ったら
なくなっていました
それも何年も前の話ですが



FullSizeRender

可愛いツールボックス
買っちゃいました


古材で作ってあって
丸いフォルムと仕切りが
とってもツボで


何か月も前から
欲しいな~でも高いな~
って毎週見ていました


先々週
店から消えていて
あぁとうとう売れちゃったんだ
これで諦めがつくわ


って思ってたら
今日何と!半額になっていたの~
わーいヾ(*´∀`*)ノ


私のところに
来る運命だったのね♡



FullSizeRender

仕切りがちゃんと
大工さんの仕事です


古材の質感はそのままに
ワンポイントだけ
入れてみようと思います


そして
何か月も見てたのに
今日気づいた衝撃の事実



IMG_7090

側面に文字が
書いてありました~Σ(・ω・ノ)ノ


イラネーナ
ヤスリで取れないかな
(;^ω^)


この雑貨屋さん
ほんとーに色んなものが
売っていて


楽しすぎるので
毎週通っています(* ´艸`)


(らったんがめっちゃ
いびきかいてるw)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪