登録していただけると嬉しいです♡


更新しました
よろしくお願いします(*・∀・)
↓ ↓ ↓

こんにちは^^


食料の買い出しと
寄り道で
午前中が終わりました
( ̄▽ ̄;)


昔からですが
母と買い物行くと


和気あいあいと
喋りながらショッピング
ではなく


各自が行きたい方に
瞬時に散ります


途中で出会うのだけど
それ良いね、どこにあった?
と、そこへ片方が行く


既にそれを持ってる片方は
また違う場所に向かう


これが延々と続き
無駄に長い時間買い物を
することになります


あと
来たからには何か買いたい
だから何かが見つかるまで
彷徨い続ける(笑)


で、疲れ切って帰宅
毎回そのパターン



FullSizeRender

ラベルが怪しい挿木


ヤギパープルだ!
なんて分かったような事を
書いてしまったけど



FullSizeRender

ブルーフォーユーでした
失礼(* ̄m ̄)


このバラ
元々よく咲くんですよ


でも
ある日突然枯れ始め
慌てて生きていそうな枝を
挿したのでした


さすが強いだけあって
挿木の成長率も
素晴らしいです


それにしても
あのぐったり感
もしかして病気じゃなくて
虫だったかもなぁ


バラクキバチとか…


バックアップ成功して
良かったです


ガブリエルも
1本成功してるんだ〜
ヽ(´▽`)/



IMG_7071

ブルームーンストーン


本来の色に
近づいてきました


しかし
本当はこんなに大きな
花だったんだなぁ


去年までは
ちっさい花でした
調子最悪だったのでね



FullSizeRender

急に雹のような大雨が
降ってきました


真っ暗で
風も台風並み


そして寒いっ!!



IMG_7076

一旦雨宿りして
小庭の様子を見ました



FullSizeRender

モモイロタンポポも
咲いて良いのか
悪いのかどっちょヽ(*`ェ´*)ノ


って感じで半開き


おかしなお天気
晴れ予報だったのに



FullSizeRender

ちょっとー(*`皿´*)ノ
ナメクジ!!


例の黄色い薬も
(食べたら干からびるやつ)
もはや効果がないのか?


許せないわっ


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


寝てる時に
噛まれまくったから
ちょっと強めに叱ったら
家出しました


朝起きると
布団にいなくて
家中探しました…いない


らったん(´;Д;`)


と思ったら



FullSizeRender
ベッドの隣のソファーで
丸くなっていました


何の意思表示だろう
(*¯艸¯)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪