登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


やっと雨が
上がったと思いきや
凄い強風で


横張りのバラが
ブンブン振られていました
やめてぇぇぇぇ
((((;゚Д゚)))))))


慌てて支柱を立て
縛り付けました(;´д`)


お陰で
夕飯の準備も遅れ
8時半にやっと
食べ終わりました


バラの季節は
なにかと忙しくて
目が回りそうです
(◎_◎;)


はなが居た時
どうやって散歩まで
してたんだっけ



FullSizeRender

スモークツリーの
ツボミが




FullSizeRender

凄いんです!


これで〜?って
思われるかも知れないが
去年はそれほどでは
無かったので驚きです


もう一つ
小庭に植えた方は
枯れてしまったと
思っていたら



FullSizeRender

復活していました〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


綺麗な葉っぱでしょ
種類がちがうんです


こっちも
鉢にあげようかなぁ


今は底をくり抜いた
鉢に植え
鉢ごと植えています



FullSizeRender

白いポリゴナム
ティフォンもお目覚めです


雑草クローバーが
邪魔してるね(^_^;)



FullSizeRender

今、地面が賑やかです
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

クリーピングタイムと
エリゲロンのブランケット


天使さん
気持ちよさそうですね
(*゚ー゚)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

何で立ってるの?w



IMG_6886

最近また寒暖差があるから
猫風邪が悪さしてます


目の周りが(ー ー;)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪