登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


新しいドラマが
始まりましたね


竹内豊の月9面白い
見ること決定です⭐︎


真剣佑出てるし
本当に美しいお顔よね
(〃艸〃)



IMG_6674

さて


お庭の景色のために
毎年バラの頃まで
収穫はしません


たまーに
一個、また一個と採って
頂きますが(*¯艸¯)


ブランピエールに
もっと日光を
当ててあげたいのもあり



IMG_6687

とうとう収穫しました




FullSizeRender

ボコボコして
あまり綺麗じゃない


けどね


意外と美味しいのよ
濃厚です(´∀`)
ちょー酸っぱいけどね



IMG_6594

ビオラを処分して
やっぱり寂しいから


フィレオフィラを
置いてみました


うん♪
馴染んでる(*・∀・)




FullSizeRender

綺麗〜✳︎


夕方に眠ってしまう
花なので
平日は会えません



FullSizeRender


白いフィレオフィラも
あるんですよね?


見てみたいなぁ〜
可愛い花ですよね(*゚ー゚)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_6714

見て
この不満顔(*¯艸¯)


飼主はドラマに夢中


「おいで♡」



IMG_6715


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪