登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


まん延防止等重点措置
とやらの追加に
愛知県も入りそうです


昨日も200人近く
新規感染者が出ています


でね
ありがたいことに


今年は私の庭に
来たいと言って下さる方が
結構いましてね


考えもしないで
是非お越しくださいと
お伝えして
楽しくスケジュールを
埋めていました


がニュースを見ていて
ダメじゃない?
と急に気づいてしまって


県外の方には
慌ててお断りしました
申し訳なかったです


特に私は仕事もあるし
会社にも迷惑がかかる


自分が感染したら…
想像すると恐ろしいです


働いていると
そう言う心配もあります


本日付けで会社から
コロナ対応マニュアルが
再度出てかなり
厳しい内容でした


いつか必ず
コロナが落ち着く日が
来ますので


その時には
行ったり来たりして
楽しめると良いですね♪


今は我慢の時…
かな



FullSizeRender

雨が降ると
植物たちが一回り
大きくなりますね(*・∀・)



FullSizeRender

HCで198円という
微妙なお値段だった
ペチュニア


切り戻しも
していないのに


こんなにこんもり
綺麗に咲いています




FullSizeRender

ほら♡ピンクも(*゚ー゚)


ホワイトは
パールホワイトの様な
美しい色で
ピンクも可愛らしくて


それで欲しいって
思ったのですが
うん、お連れして良かった


今年は
優しい色を求めています
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

ペチュニアの後ろ


クレマチスが
いつの間にか
柵を登っています


小さなツボ型の
クレマチス


楽しみです♪




FullSizeRender

何度も登場していますが
去年からのペチュニア


ストーンシリーズ
アイオライト


綺麗に咲いています


ちなみに
その横のちょろっと
葉っぱが出てるのは


サクラランです
ちっとも大きくならない
(*¯艸¯)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪