登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


一日中凄い雨でした


次男のお弁当も
作るようになって
15分早く起きていますが


思いの外
お弁当が早く仕上がり
でもそんな日に限って
雨〜ヽ(´o`;


でも
バラに会わないと
仕事に行けないわって事で
傘をさして出動=3



IMG_6769

ブルームーンストーン


ツボミの先から
濃いめのパープルが
見えています




IMG_6800

夕方帰宅すると
こんなに開いていました


今日は雨でも気温が
高かったのかな?


それにしても
透明感のあるパープルの
ブルームーンストーン
ですよ(・・?)


色がおかしいですね
(*¯艸¯)



IMG_6767

朝のボレロ


咲きました
ふんわり可愛いです
今年の一等賞


とっても良い香り
と教えてもらい
初めてスーッ…(*゚ー゚)はぁ


初めて体験する香り
フルーティーで
素敵な香りですね
゚・*:.。. .。.:*・゜




IMG_6803

帰宅すると


更に開いて
ピンクが薄くなってた
やがて白に
なるんですよね?

合ってますか?




IMG_6773

ベルデスピヌーズは
更にツボミが赤くなりました


この調子で行くと
いつ咲く?( *^皿^)


バラの満開が
全く読めませーん(汗



FullSizeRender

クリーミーエデン


鉢ちっさw



IMG_6753

もうすぐ咲きますね



IMG_6779

ローブリッターも
知らないうちに

わちゃわちゃと
小さなツボミが
いーっぱいでした


今日気づいたのですが
GWは10連休です10連休
(((o(*゚▽゚*)o)))


コロナが
収まらなかったので
今年もお出掛けはしないで
自分の庭を楽しみます♪


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

らったんwithタバスコ

ちょろっと次男
(* ̄m ̄)


あらテーブルが汚くて
お恥ずかしい〜
今からお片付けしますw



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪