登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


久しぶりに
肩の下まで伸びた髪を
バッサリ切りました


オーダーは本田翼
( *^皿^)


頭が軽くなりました
髪を乾かすのも超楽♪



IMG_6662

ツボミ〜♡



FullSizeRender

ピエールドゥロンサール
咲きそう♡



IMG_6657

バリエガータディボローニャ


葉が展開するのが
一番遅かったのに


ツボミがもう
割れて来ました(o_o)


昨日の昼間は
暖かったから一気です



IMG_6652

ルポールロマンティークも
可愛いローズピンクが
顔をのぞかせています


早すぎる
早すぎるけど
嬉しさは隠しきれない


テッポウムシにやられ
つるバラが全滅してから
去年一年


支柱を2本、3本
括り付けて
とにかくツルを伸ばす
それだけ考えて


私なりに頑張って
その甲斐あって
フロントのつるバラが
予想外に成長しました


地味に努力したから
嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。



FullSizeRender

クリーミーエデン


実はこれ
挿木の挿木なんです
が、大きく育ちました



IMG_6601

クリーミーエデンも
ガク割れ(*´艸`*)



IMG_6665

結(ゆい)


今にも咲きそうです



FullSizeRender

ギョーの
ベルデスピヌーズも
ツボミがいっぱい!


そして
ガク割れしています


朝晩また冷える様に
なりましたが
バラはそんな事お構い無し


今年ほど
バラが満開になるのが
待ち遠しい年はないです


バラが愛おしくて
「良く頑張ってくれたね」
とバラに話しかけてる自分が


怖い:(;゙゚'ω゚'):



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪