登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


怒涛の1週間でした


月末締めは
お昼ご飯も食べられない
いや、食べながら
計算しています(;´д`)


マルちゃんも
この日は私に
話しかけてはいけないと
我慢しています


そして無言で
プリントアウトしたものを
取りに行ってくれたり


次の書類を
渡してくれたり
持って行ってくれたりします


私の仕事の流れを
大体分かってるのが凄くて
見て覚えるしかないから
観察されてたんだなと(笑)


なんか可愛いの(*¯艸¯)



IMG_5845

ピエールドゥロンサールが
元気いっぱいです




IMG_5849

ツボミーーー♡



IMG_5848

小躍りしたくなります



IMG_5835

一番楽しみにしてる
バリエガータディボローニャ


黄緑色の葉が
とーっても綺麗です


バラらしい照葉より
オールドローズの
柔らかい葉が好きです


そりゃあ
強さからいったら
照葉ですけどね…



IMG_5833

ツボミも沢山!


願うはこのまま
病害虫の被害がないまま
咲いて欲しいと言う事


神様お願いしますっ



IMG_5818

もうなんかね色々と
新旧交代の時期かなって
思います



FullSizeRender

あらら(^_^;)


クレマチスペトリエイも
寂しいし(*¯艸¯)


なんじゃこりゃ



FullSizeRender

ドラキュラもぐったり



日曜日はまた
100%雨予報です(;´д`)


植え直し用の
花でも買い漁りに
行こうなぁ♪


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪