登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


つ。。。疲れた( ̄▽ ̄;)



IMG_5958

完成しました⭐︎


地面が白い(・・;)



IMG_5972

モルタル塗るのが
大変でした


表3時間半、裏3時間
裏の写真撮り忘れた(^^;)



IMG_4840

振り返ってみます


何も無い時



FullSizeRender

こんな風に
して欲しいです〜と
大工さんに見せた絵(*¯艸¯)


すごない?
こんな絵を渡されて
あっという間に



IMG_4798

想像以上のものが
出来上がりました(;ω;*)


黒い部分はラスカット
(網が無くても
モルタルが塗れる
表面が凸凹した板)


これは大工さんの案
再び凄い


なんせ私は
アイアン扉が付けば
それで満足みたいな
気軽さだったのです


だから
絵の段階では
ルーバーとか書いています
大工さん任せに
しようと言う魂胆(* ̄m ̄)


モルタル塗るなんて
面倒だと思っていたけど


この姿を見たら
やる気しか
出ませんでした(´∀`)



IMG_5484

トラブルで
塗料の到着が遅れ


予定より1週間遅れで
木の部分を塗りました


なんかもう
こんで良いんじゃね?
くらい素敵✳︎



IMG_5953

2週間に渡り
塗装&モルタルを塗り
完成しました


地面が汚いけど
たわしでこすると
なぜか綺麗に取れるので
ご心配なく(^-^)v



IMG_5969

真っ白で
気持ち悪かったから
レンガを塗りましたw


右下のレンガは
陽も沈むころ手直し
しました



IMG_5965

シンメトリーで
ハンギングを付けたくて
フックを付けました


ちょっと小洒落た
フックは
建材屋さんで買いました
100均ではない


もうお花も買ってあるの
でもハンギングの中が無いのに
気づいてしまった


素敵なハンギングでしょ♡
ずっと前に
読者さまに頂きました
ついに出番です


実はここと並行して
テーブルも塗りました


めっちゃ疲れた
そして今日も訪問者が
次々にいらして


でも手を止めず
口だけ動かしていました


ビアガーデンやれとか
言ってた人もいたなぁ


おいおいψ(`∇´)ψ


100日後に
落とし穴に落ちる向井康二
を見たら


目薬買いに行って
ついでにビール買って
すぐ寝ますw


ね、らったん
(膝の上)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪