登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


不織布のマスクは
こすれて顔が痛くなるので
布のマスクをしてたけど


布のマスクですら
顔がかゆくなってきて
次にヒリヒリし出しました


マスクももう限界だよ~


これから夏になると
もっ辛くなりますね(;´・ω・)



FullSizeRender

昨日の朝のことですが
前日は台風のような雨が降り
朝方まで降ったのかな


でも6時過ぎには
朝陽が射し込んでいて
アプローチがとっても奇麗でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



FullSizeRender

強烈な降り方をしてたから
もしかしたら
ビオラが倒れてるかな・・・
ちょっと覚悟してたけど
綺麗なままでした


超満開!!



FullSizeRender

か~わいい~(* ̄∇ ̄*)




FullSizeRender

真正面向いてる
(* ´艸`)


また
ユーフォルビアが
コンクリートの隙間から
出て来たぞ~



FullSizeRender

このビオラ
葉っぱがとても細いです
色も素敵な色


画像で分からないのが
残念ですが
雫でキラキラして
すっごく綺麗でしたよ




FullSizeRender

ラミウムが綺麗


寄せ植えにしていた
ヌーヴェルバーグと
神戸ビオラが苦しそうに
後ろで咲いています(;^ω^)


日曜日は水切れして
パヵって割れてたけど
雨で復活しました


強いっ



IMG_5647

鉢植えのスモークツリー
沢山花芽があります


嬉しいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


クマが3本貰ってきてくれて
1本はお局さんに
1本は小庭に植えました
↑枯れたっぽい


何々が欲しいって言うと
沢山貰ってくるから困る(;^ω^)
この狭い庭で
スモークツリー3本
どうやって育てるんだってね



IMG_5657

夏みかんの近くで
地植えにしてたけど
全部花が落ちちゃうから
日照不足かと思い


鉢に植えて
日当たりの良い場所に置いたら
新しい葉も出て来たし
期待しちゃう('▽'*)♪


レモンなって欲しいな~



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪