登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


フィギュアスケートが
始まって嬉しいです


鍵山優真くん
お兄ちゃんたちを
超えちゃいましたね(*´艸`)


若いって素晴らしい
ジャンプも軽々だもんね


実は私、ネイサンチェン
好きなんですよね


飾らない感じなのに
発言がきちんとしてて
あの髪の毛(*´艸`)


宇宙まで飛びそうな
ジャンプ!


でもやっぱり
美しいのは羽生結弦で
可愛いのは宇野昌磨だね



IMG_5500

小庭ではますます
アジュガの勢いが(@_@)


しばらく
アジュガ続きます
(*¯艸¯)



IMG_5505

ほら、凄い♡


悩みの種は
バラの季節〜初夏に
何を咲かせようかと言う事


明日はお墓参り
帰りに花屋さん寄ろうかな



IMG_5519

いつの間にか
ラミウムの花が咲いてた


ビオラが虐げられてる
( *^皿^)



FullSizeRender

ラミウムは
色んな種類があるけど


シルバーリーフで
ピンクの花が咲く
このラミウムが好きです


毎年
買ってる気がします



FullSizeRender

びっくりしたのは
グリーンネックレスの花


雑草のような
白い花だったのに
ピンクになっていました


今更ですが(*・艸・)


可愛いくなって
良かった〜(*¯艸¯)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_5538

亀梨くんのドラマを
観てたら
寄り添って来ました




IMG_5541

可愛い過ぎずでしょ♡


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪