登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^



IMG_5326

葉っぱの割合が多い
ドラキュラ


でもアントワネットと違って
綺麗なんですよね


余談ですが今
アントワネットと打とうと
あんと・・まで入れたら


予測で
アントニオ猪木
って出て来て
うっかり入力してしまった


「でもアントニオ猪木と違って
綺麗なんですよね」


このPC買って半年も経つのに
まだ予測がおバカなんです^^;




FullSizeRender


インク色と白のドラキュラ
綺麗でしょ♡
このドラキュラ好きだわぁ


関東からやって来た子ね^^



FullSizeRender

こっちの鉢は
見事に散らばってると言うか
茎が伸びて
花が重たいからこうなるのよね



IMG_5322

でもこのドラキュラ達も
ちゃんと綺麗なままの花が
沢山咲いています


処分時迷います
みんなは何を目安に
処分するのかなぁ。。。


早くコロナが落ち着いて
お庭のことを
いっぱい喋りたいなー!



FullSizeRender

ドラキュラは綺麗だけど


やっぱり
静かに咲く花は落ち着き
ほっと癒されます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_5229

やりたい放題^^;


らったんって
足長さんでしょ(* ´艸`)



IMG_5230

月曜日より火曜日
火曜日より水曜日・・・
どんどん家が散らかっていきます(笑)


もうそれは仕方ない!!



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪