登録していただけると嬉しいです♡




こんばんは^^


まだ一週間始まったばかりなのに
既に疲れています(笑)



IMG_5035

数少ない多肉ちゃんが
凄い事になっています


いえ
大した事ないんだろうけど
私にしては( ^ω^)・・・



FullSizeRender

お花もいっぱい咲いて


ルビーネックレスは
割と一年中黄色い花が
勝手に咲いてるイメージだけど



FullSizeRender

グリーンネックレスに
こんなに花が咲くのは初めてです


雑草のような花(* ´艸`)



FullSizeRender

多肉も「挿し芽」って
言うの?


千切って置いておいた
グリーンネックレスも
こんなになりました(@_@)


味を占めて



FullSizeRender

また千切って置きました



FullSizeRender

もりもりしてちょ♡


奥の鉢は
家の裏のぶっこみ鉢から
拾ってきた多肉です^^


※ぶっこみ鉢とは枯れた多肉や
伸びた多肉をとりあえず
ぶっこんでおく鉢のことです
ここで結構復活して増えます




FullSizeRender

頭でっかちで
良く倒れてる缶ですが
抜けないんですよね


どうしたらいいんだろ



FullSizeRender

冬に茎だけになってしまった
多肉たちも復活しました
伸びてるけど(* ´艸`)


可愛いから
このままにしとこかな
なぜか伸びた多肉が好きです



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪