登録していただけると嬉しいです♡




こんばんは^^


土曜日に
ガーデンハウスで
ごそごそしていたら


近所のおばあちゃんが
「のばらさーん」とやってきて


素敵なのが出来たね
次から次へとよく色んなことが
思いつくもんだねぇと
言われました
(褒められてる?どお?w)



IMG_5209

パーゴラのバラの誘引
あんまりよろしくないなぁ(笑)



FullSizeRender

雨に濡れた鉢が
なぜか少し悲しいけど


咲き始めが遅かったビオラが
とっても奇麗です
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



FullSizeRender

小庭側から


くぅ~可愛い~♡


めっちゃ奇麗な色
ちなみにノーブランドです



FullSizeRender

今年は雨が多いですね
そして雨が降るたびに
バラが凄いスピードで動きます


もじゃもじゃ(* ´艸`)




IMG_5205

ガーデンハウスの中から
ポルカを見ても
もう外がほぼ見えないくらい



元からターコイズブルーだった
アンティークのアイアンですが
当初より色が薄くなり
汚くなったので塗り替えようと思います
(誘引の前にやれよw)



鮮やかなブルーとイエロー系って
相性が良いですよね
だからポルカとお似合いなんです


でも気分が替えたいのと
今揃えている中の家具たちとの
相性を考えると
ターコイズブルーってどうよ?
って思うわけです



IMG_5206

でもアクセントで綺麗だし
既存のフェンスに打ち勝つには
これくらいインパクトのある色じゃないとね


もう何か月も考えています(笑)


頭で考えても
ネットで色を検索して考えても
もやっとしたものしか
思い浮かばないので



FullSizeRender


ターナー色彩さんに
色見本を頂きました


見てるだけで楽しいんですけど♪


アイアンと全く同じトーンの
ターコイズブルーもある


益々混乱してきました
(あかんじゃんw)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪