登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今、坂上どうぶつ王が
ついてんだけど


猫特集やってる~♡
か~わいい~♡


話は変わって
8時から久しぶりに
歌でsnow manがTVに出ます♪


嬉しいな~(´∀`*)



IMG_4881

写そうと構えたのではなく
あまりに綺麗で
思わず写した1枚です



FullSizeRender

これで気温の高い日が
2,3日続いたら
徒長してパカッと割れる
ぎりぎりの長さになっています


でも今この時が
最高なんですよね~



FullSizeRender

まるっと4か月
楽しませてくれたビオラ


バラの季節まで
上手に咲かせてる方も
いらっしゃいますが


この辺は気温も高く
朝夕しか確認できない私は
バラの季節までは
綺麗に咲かせることができません


あと何日綺麗で
いてくれるかな・・・



FullSizeRender

可愛い水色のムスカリ
やっと咲きました


可愛いね~♡



IMG_4888

青から紫に
変化してしまったビオラたち
でもこれはこれで綺麗


アリッサムがスゴッ(笑)



IMG_4879

バラも賑やかです


今年はまだ消毒していません


毎年うどん粉病を恐れて
2月から消毒しているけど
それでも出ます


その年の気候によって
全然大丈夫な年もあります


消毒してもどうせ出るなら
神経質に消毒するのは
もう辞めてみようって思って



IMG_4878

バリエガータデボローニャ


隣のルポールロマンティークと
比べると遅かったけど
こんなに葉っぱが出てきました


白い柵と葉っぱだけど
満足しちゃっています^^


.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_4956

今、ひざの上に乗ったまま
テーブルの上の物を落とす
遊びをしてます



IMG_4957

遊んでいいから
ちょっと降りてよ~
キーボード踏んでるって^^;


スノーマン始まっちゃうじゃんっ


降りない^^;


仕方ないよね
母にゃはいるのに遊んでくれない
って思ってたもんね


やっと捕まえたぞ、母にゃ
ってとこか(* ´艸`)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪