登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


一日休むと
仕事が地獄です(;^ω^)


でも大丈夫


私には今
ウキウキ♪で待つことが
あるのでぇ~
(なんかムカつく言い方w)


昨日ね
長男に髪切ってもらって
染めてもらったんです


インナーカラーってやつを
一度やってみたくて
内側をベージュピンクにして~って


外側は思ったような
アッシュな色に染まって満足だけど


脱色してから染めると
めっちゃピンクになるからって
脱色しなかったから
よーーーーく目を凝らさないと
インナーカラーが分かりません


ざんねんだわ~



FullSizeRender

ガーデンハウスの中は
お花も白で統一しようとおもい
白いお花を見つけるたびに
連れ帰っています


アレナリアホワイトサマー
この花可愛いよね♡


新品種で
イエロー何とかって言うのも
あったけど迷わず白で



FullSizeRender

毎年ダメにしてしまう
レウイシア


大きく立派に育ててる
ハイジさんを見習いたいけど
見習えない(;^ω^)


やっぱり今年も買ってしまった
でも今年は白です


いつもはどうしても
あの美しい蛍光色のような
ピンクやオレンジを
選んでしまうのですが・・・



IMG_4296

白とて美しい
レウイシア可愛いよね~♡



FullSizeRender

シレネユニフローラ


白いつぼ型の花が咲くアレね
この花も可愛くて
毎年買っちゃうけど


実は多分多年草です
だってお友達が放置のまま
二年目も咲かせてたから


私はというと
てっきり一年草だと思って
捨てていました(バカか



FullSizeRender

白くて丸いヘデラ雪蛍も
ガーデンハウスに入れる予定です


とりあえず整うまで
小庭で日光をたくさん浴びて
みんな大きくなってもらいます^^


.。o○.。o○.。o○.。o○




IMG_4213

赤飯のCMを見てる
らったんw



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪