登録していただけると嬉しいです♡


こんばんは^^


花粉症が悪化して
薬を飲んだら
眠たくて眠たくて


昨晩から今日の昼まで
ボーっとしていました


抗ヒスタミン薬は
合わないです


漢方薬を勧めてくださる
メッセージを
数件頂いていますが


以前病院で
処方してもらったけど
これが全然効かなくて


結局
自分が花粉をなるべく
浴びないように
注意するしか無いようです


やっと昼ごろ
スッキリし始めて
物置きの続きをやりました


できる限り部屋の中で…



IMG_4248

キッチンを作った時の
余りのスタイロフォームで
作ったので


ちょっと足りなくて
タッカーで継ぎました(笑)
塗れば分からん


スペイン瓦風に
カッターナイフで削り
モルタルを裏と
壁側のサイドだけ塗って


部屋からそっと運び
乗っけました



IMG_4246

屋根塗らなくても
可愛いような…|・ω・*)


幅90㎝ 奥行き40㎝ですが
結構入ります


次の週末は
中に棚やフックを付けて
屋根を塗って完成


今、ジョーロとスコップと
ゴミが入っています
スッキリ✳︎



FullSizeRender

クローバーもグリネも
モリモリですが


このグリネは
千切れたものを
置いておいただけですが
こんなに増えました


得した気分(*¯艸¯)




IMG_4191

雨上がりなので
ぷりぷりです


グリネやルビネは
結構水欲しがりますよね



FullSizeRender

フィレオフィラも
花数がちょっと増えたよ
可愛い♡



IMG_4193

ツボミいっぱい(☆∀☆)


欲しかった建造物も
次々と出来上がって
嬉しい春です


そういえば
ブロックのモルタル
放置中のを仕上げなきゃ
( ̄▽ ̄;)



IMG_4256

今来ました


長男の部屋で
うっかり寝過ごした様です
( *^皿^)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪