登録していただけると嬉しいです♡



更新しました♪
クリックすると飛びます
よろしくお願いします
↓ ↓ ↓



こんにちは^^



IMG_3593

ちょっと和紙みたいな
花弁のピンク


なんだかんだ言って
咲いてはいるけど
やっぱり爆咲きはしません



IMG_3589

本当はネクタリーが
真っ赤なのに色づかないし
一体どうしたのかなぁ



IMG_3582

ワインカラーのダブル
それなりの花数なのに
花がちっさ!



IMG_3579

そしてまたピンクのダブル


ピンクのダブルばかり(* ´艸`)
好きだから自然と
集まっちゃったのね~
(そんなわけないw)




IMG_3580

はい、またです
ピンクのダブル


でもみんな微妙に違います
この子美人でしょ♡



FullSizeRender

原種ぽい
シンプルなお花も好きです


蕾が真ん丸で可愛い♡



IMG_3565

超シンプル^^


でも、なんか良い♡


実はクリスマスローズを
かなり処分しました


ヨレヨレのとか
根元がごつごつしちゃってるのとか
夏に状態が悪くなった株


沢山あり過ぎて
管理してあげられなかった
私のせいでもあります


残った状態の良いものを
綺麗な鉢に入れてあげて
大切に育てようと思います( ノД`)



でもインスタで
真っ白の見てたらほしくなったのw
どうしましょ



IMG_3573

またまたダブルのピンク
いい加減にしろよっ(笑)


いっぱい咲いています
種まきっ子なのに凄いです


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪