◆更新通知が届きます
登録して頂けるとうれしいです(^^)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


梅雨になると思い出すこと

梅雨の時期 ぬめぬめキモイ かたつむり

これ、長男が小学4年の時に
クラスの俳句大会で銀賞だった作品(笑)

金賞だった秀才くんの母が担任に
文句言ってたの聞いちゃた

きっと家で親子で一生懸命考えて
勝ち取った金賞だったんだろうね(*´艸`*)

当日まで知らなくて
ごめんなさ~い




ディスタントドラムス

雨の中綺麗に咲いていました




ストロベリーアイス

少し花弁は少なめかな…
でもつぼみも沢山ついていて
次々咲いています

なぜ今(^_^;)




名無しさん

5月から咲きっぱなし




ウィンチェスターキャシードラル

先日
妖精のバラとか言って紹介しましたが
毎日毎日咲いてくれています
可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜




ポルカ

ずーーーーっと咲いています(*´艸`*)
真夏も咲くパターンかな





マチルダ

ちょーぶさいく
この時期はこう言うの多いよね(^_^;)

フロントは過酷な条件なので
夏は余程綺麗な花以外は体力温存のため
カットしてしまいます


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





氷砂糖が完全にとけました♡
何日かかったけ(・・?)

6/14に仕込→





こして沸騰させないように
15分くらい煮詰めて

その間に瓶を熱湯消毒して
瓶に詰めて出来上がり♡

炭酸水で割りたかった〜
レモンも無い〜(*´艸`*)〜

水と氷だけど美味しい!!(*・∀・)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





輪ゴムが好きにゃす
ドラエもんの手で取るのは難しい




取った!!(*´艸`*)

凄いんだよ
ズームしてみると…





爪も出さずに
ドラエもんの手で取りました(*≧∀≦*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします!!

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしければお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramたまに更新ちゅー


ありがとうございました!