◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡
   

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°





ペチュニアがモリモリしないって言ったら
みんなが教えてくれてカット✂︎をしたのが
6/17約2週間前のこと→





カット前

咲いてるけどまばらで徒長して
すっかすかでタコ踊りしてましたL(*゚∀゚*)¬





イサギ悪く数個花を残して
バッサリ✂︎

うぅ・・・

でもカットしたのは挿芽したよ~
写真忘れたけど今んとこ枯れてません




今日の様子

わはっ♡(*・∀・)

ふんわりドーム型になってる!





こちらも咲いてるけど
私にしちゃあ上出来だけど

上手な人とは違う〜なんか…
長い





って事で切り刻んでいたら
こんなに短髪になってしまった
ありゃ( ̄▽ ̄;)

でも!





今日

こんなにキュンキュンに葉っぱがあって
つぼみもいっぱいヽ(*^ω^*)ノ

嬉しいなぁ

これでまた変な自信がついて
多分(絶対)来年はペチュニアを大量に
買うような気がします|ω・`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


しつこいけど錆塗装(笑)

一晩経ってしっかり乾いたら
錆塗装が錆塗装らしくなっていました





しっかり乾いていない
昨日の錆塗装





今朝の錆塗装

色と言い、ボコボコ感と言い
良くなりました(個人的感想の自己満足)

ちなみに昨日は何も触っていませんが
そのうちまだ手を加えます

お楽しみに(え?もういい?w)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




待ちに待った念願の物が届きました
何かわかりますよね(*´艸`*)

これもちょっと汚します
楽しいわ〜♪


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッ☆と応援お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!