◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです

アメブロでのお知らせをそろそろ
終了しようかと思いますので
この機会に是非よろしくお願いします♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°




雨がザーザー降っています
紫陽花が晴れの日とはまた違う顔で
咲いています




七変化…小町
゚・*:.。. .。.:*・゜

           


てまりてまり
まん丸で可愛い(〃艸〃)
パステルカラーなのも可愛い♡

ただ
ドライはあまり綺麗な色が出ません
秋色にもなりません




だからカットの時期を迷います
今年はもうしばらくこのまま楽しもうか

ネ♡




ピンクアナベル
茎が細いから雨の重みで
首垂れてるけど

いーっぱい花をつけてくれました
ヽ(*^ω^*)ノ

太陽に当たりたかったんだね
ごめんよ…


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


Can Doのアルファベット→
こげ茶の錆加工から→

赤茶の錆をプラスしてみました




どお?




まだまだ修行が足りんね( ̄▽ ̄;)
赤茶で塗りたくり過ぎた(笑)

大丈夫
今日更に手を加えます

一応クマは「金属?」と言いました
クマだからと言うのもあるけど(笑)





使ったのはこちら
赤茶の錆を表現する塗料




↑クリックすると飛びます  
色んな種類の塗料があって楽しいよ♪


つづく


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


体調が優れずグダグタしてると





ピトッ(笑)

頭暑いんですけど





暇になり髪の毛を齧り出す

痛いんですけど





やめぃ(笑)

あーもー可愛いっ♡(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッ☆と応援していただけると
嬉しいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから


ありがとうございました!