こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


1ヶ月前
私の勤める会社の本社に併設されてる
自動車やトラックの整備工場に

この春、大学の法学部を卒業した男子が
整備士見習いとして面接しにきた
細くて白くてさも法学部

なんでまた…

ハローワークに断ったけど食い下がられ
2日だけ体験を許可したら
性格が良くてみんなから受け入れられ
そのまま入社に至ったのだけど

人事部長が
「1ヶ月後は良くて笑顔、
悪くて本人が消えるな」とボソッと言ってた

1ヶ月経過した今
本人は消えてないけど笑顔が消えました

どうにか生きてる雰囲気でお弁当も
食べてない…大丈夫か

だって夏の工場は暑いし体力いるし
地獄だもん
去年入社半日で辞めた子いたからね(笑)

更に1ヶ月後どうなっているだろうか
頑張れ若者





ブルーレーフラワー

ずっと咲いてる
可愛い♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


昨日のつづき→


 

合計12個のアルファベットに
蘭の支柱を刺しました

クマが何かのくじ引きで当てた
干物の詰め合わせが入っていた
発泡スチロールの箱にぶっ刺してます(笑)

アルファベットの材質は純粋な木では
無いと思います、だから弱いよきっと!
紙のような粉が出て来ました
↑わかって貰えます?w


皆さん、私のことだから
パステルカラーに塗りたくると
思いましたね(*´艸`*)
私もつい、やっちまいそうでした…が




ターナー色彩のラストメディウム

「錆を表現できる塗料」を使ってみます
実験♪実験~L(*゚∀゚*)¬♪




画像をクリックすると飛びます!
ターナー色彩の回し者なので宣伝します(笑)




じゃーん!




2色ワンセットで入っていますがまず
こげ茶の錆感を出す方を塗りました




ねーねー(*・∀・)凄くない?!
既に錆感出てるよー!!

チョコレートって言われたら
チョコレートだけど(笑)

筆でポンポン重ねて乗せるようにすると
錆感満載になります

さて、今晩更に錆感を出して行きます

お楽しみに•*¨*•.¸¸♬


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


私は今体温調節機能が壊れてるので
全く暑くないのですが

会社でも家でもみんなが蒸し蒸しすると
言っております

で、彼女たちもこんなんになってます





あちゃー





意識飛ぶくらい暑い?




こりゃ重症だ



 

ネコって暑がりだったんだね(*´艸`*)
知らんかった

銀が暑そうだったのはおデブだからだと
思っていたわ(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(*・∀・)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡