こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


この半年くらいずーっとなんだけど
寝込むほどじゃないけど
体調が優れている日がありません

個人差はあるだろうけど女って
若い時も歳取ってからも
ずっと体調不良に悩まされなきゃ
いけないなんて(ΦдΦ)

不公平を強く感じます!!
(何かにイラついてる(笑))

病院行くと気分的に余計疲れるので
今薬局でそれらしい薬買って来た( ̄‥ ̄)

効きますよーにっ ふんっ





アナベルとミズヒキ

10日ほど前にアナベルの事を書いたけど
その時は入口側からのアナベルでした

入口側から見ると
アナベルとコラボしてるのは紫式部

斑入りの紫式部はもっと白っぽくて
茎が赤くて似たような斑入りでも
雰囲気が違うからあら不思議




がっつりアナベルだけより
良い雰囲気だと思うの♡





ミズヒキはなんでミズヒキと言うのか

それは多分このヒゲみたいなのが
そのうち紅白の花というか実になります
だからだね・・・多分





そしてとても繁殖力が強いらしく
小庭のあちこちに赤ちゃんが出てます

昨日雨の中必死に拾い上げました
なんで必死になってるのかは謎(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


今日は焼豚丼
昨日焼豚を作っておいたから余裕〜

な訳で昨日買った
Can Doのアルファベットの加工
ちょっと進めてみました





ドリルで穴を開けます
垂直に垂直に…



木工用ボンドを付けて蘭の支柱を刺します

蘭の支柱取っといてよかった(*・∀・)

つづく(早っ笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


ブログ書いてたら視線が気になった

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





何か?(笑)

何か言いたげなのに何も言いません
「気づけよ」って言う顔してる(*´艸`*)

多分お骨さんの要求w


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録してくださると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(*・∀・)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!