こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


もういい

麻央ちゃんの話題の後に
「このハゲーーっ!」って言うアレ

うんざりする

最初見た時は酷過ぎて笑えたけど
あそこまで放送しちゃうと
幼い子供はどうなるのかなぁ…

そこが凄く気になるのは私だけか?

「え?俺んちアレ普通だよ?
お前らの母ちゃん違うの?マジ?wウケる」

とか言えちゃう事を祈る





ゲラニウムホワイトロビン

花が小さくて
茎が細くて葉っぱも繊細な
そんな感じのお花が大好き♡





ヒメフウロ

春から何度もブログに登場したけど
タネと共有しながらまだ咲いていて
可愛くて抜けない

一年草だから種取りするのだけど、でも
零れ種であちこちから発芽します

気温が低くなると葉っぱが紅葉します





いつの間にか小庭の片隅に
今頃ビオラが咲いていました(*´艸`*)

薄いけど多分
ミステリアスマリアだと思う
こう言うの嬉しいよね♪





ペラルゴニウム パールグレイ

タネも取ったし
切り戻ししたいけどまだ咲いてる

斑入りの葉っぱは…


忘れた(笑)

ココまで出かかってる
う"ー気持ち悪い





ペラルゴニウム パールグレイのタネを
以前張り切ってブログに載せました

で、去年それを蒔いて発芽失敗でした
それもそのはず

タネさや丸ごと蒔いたからです(笑)
弾けて白い羽みたいなのがタネなんだね
あはは(*´艸`*)汗


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





キャンドゥのアルファベット

やっと見つけたぞ

どこで見たかすっかり忘れ
セリアで前に見たと食い下がって(恥)
ダイソーさんじゃ無いですか?と言われた

ダイソーには無さげな可愛さ
(あ、失言)
ならばどこだ?寝るとき毎日考えた

一昨日とうとう閃いた
キャンドゥだ!←は近所に無いから
頭から抜けてたんだな



 

大小あってこれは大
11㎝×8㎝わりと大きめです

小が小文字だと尚良いのだが…

さ〜〜て加工しますよ〜〜(*・∀・)







✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




ある事をお願いする為に発掘した
銀ちゃん♡





ちんまり…(*`艸´)

本当は同居する予定だったのにな
大と小(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(*・∀・)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!