こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


せっかくやる気満々になってるのに
天気悪ぅ〜〜

雨が上がっていたけど予報は雨マーク
考えた挙句ペイントは辞めました
案の定今ザザ降りです(ΦдΦ)





紫陽花西安
秋色になってきました





何とも言えない…好きだなぁ♡
もう少しするとグリーンがブラウン系に
更にアンティークな色に変化します

あんなに真っ青だったのにネ
真っ青な西安→

どの色も本当に美しい紫陽花です
゚・*:.。. .。.:*・゜


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





ペイントを諦めたので
次の作業に取りかかりました

どこの庭?誰の庭?(笑)
フェイクドアが無かったらわかんないね
何が1番変わったと思いますか?

思い出せない人は→
昨日のブログでめた分かるかな(*´艸`*)





ガラン…





一旦植物も抜いて鉢に入れました
この時期はちょっと無防だけど雨降りだし

まあ、大丈夫でしょう|ω・`)

あ〜〜サクサク進みたいぃぃぃぃ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


らったんの姿が見えなくて
心当たりは全部見たけどやっぱりいなくて

家族で探していたらはなちゃんが
テーブルを見てから私を
ジーっと見てきました



 

みんな同時にテーブルの下を見ると

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

全員「おったぁーwwwwww!」





長男が撮影

返事くらいしろだのなんだの
色々言われて(*´艸`*)





反撃したそうな顔(*´艸`*)
可愛い♡

はなちゃん偉い(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(*・∀・)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!