こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


むふ♡





ボイソンベリーのソース

今作っています
今日はチラ見せネ|ω・`)

小庭のボイソンベリー→



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





西安
真っ青になりました

これから秋色紫陽花になります
色の移り変わりがとっても美しい紫陽花
お楽しみに♡





花が少ないけど
これでも復活したんです

去年はもう枯れてしまうかと思った
そんなんばっかだなぁw





ホワイトウエディングドレス

あれ(・・?)
ドレスまで付いてたっけ?
ホワイトウエディングだったかもw

可愛いけどこれも花が少なかった
小庭に植えると花が減る
何が悪いんだろう…





挿し木で頂いた紫陽花
ちっちゃなお姫様

可愛いです…大きくしたいなぁ
゚・*:.。. .。.:*・゜


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





アガパンサス

解けてきました
セミの羽化みたい(*´艸`*)




 
ゲラニウム ホワイトロビン

可愛い♡
こう言うお花がぱぁ〜〜っと
植えれるお庭があると良いのになぁ





エンジェルウイングジャスミン

来年はツルが伸びるといいなぁ
沢山咲いたら可愛いだろうね♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





らったんは寝てるのに





何が目的か知らんが
らったんを観察し続けるはな





実は気づいてたみたい(*´艸`*) 


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです♡



◆ポチッ☆と応援お願いします 
(*・∀・)

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッ☆と応援お願いします ♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆インスタグラムはこちらから♡


ありがとうございました!