こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


今日はそこそこ暑かったですね

いつも手足が冷たい私は
このくらいの気温だと体調が良くて
元気ですL(*゚∀゚*)¬





久々に多肉





ろくろ首化が進んでます

好きなんだけどネ♡





多肉置き場A(Bもある)

伸びたり花が咲いたりで
もさもさになってます(^_^;)





1ヶ月位色んな多肉が競争で
花を咲かせてますが

全部黄色だから見分けがつかん
で、花の生え方?が怖い





ぴよ〜〜ん

なんかね、三角のを一個一個外したくなる

www





そんなとこから出るの?

本体と花が別物みたい(・・;)





これから色がつくのだろうか…

こんな事言うのもアレなんだけど
可愛いとか1ミリも思えない

多肉を愛する皆様ごめんなさい|ω・`)
disってる訳では…





一体誰の花なのか…




コレも異常な増え方してますが…

これってまたチョンパしたら
増えてくパターンですよね
この春随分嫁に出したんだけどなぁ

しなかったらろくろ首?だよね




チョンパ後の本体をブッ込んで置く鉢

誰かさん「墓場」とか呼んでたけど
そんなエゲツない言い方私には出来ないわ

www



 

本日の収穫

白い血を流したサボテン
どうして良いか分からずまだ放置w
根っこ出るのかな(・・?)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


月曜日はドラマを何も見ないので





塗ってます(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます 
登録していただけると嬉しいです♡



◆ポチッ☆と応援お願いします

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッ☆と応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆インスタグラムはこちらから♡


何でブログ長くなるんだろ(^_^;)
こんなブログ読んでくださってる皆様
ほんとありがとうございます(ちゅー