こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


小庭を尻目に
後ろ髪を引かれる思いで出勤しました
あーーーDIYがやりてぇ





ピンクアナベルが可愛い色になりました
なんだ…退色してくのか(笑)





今年は小庭リニューアルイヤーって
決めていたんです

でも、フロントガーデンを見て行くひとが
あまりにも多いのでフロントを先に
もっといい感じにしようか…と
迷いが出始めていました

でもやっぱ小庭やる事にした。+゚|ω・`o)ノ

大規模リニューアル!!





元々好きじゃないから画像が無いっ

雨戸を隠してサマースノーを誘引してた
棚と言うか何と言うか…

作った歴史の過去ログリンクを最後に
はっつけといたので良かったら見てネ

全貌と棚がここに落ち着くまでの経過が
わかります(ちょっと恥ずかしい





雨戸出ました〜

白いからそんな嫌な感じは無いけど
今思えば上に収納するタイプを
選ばなかったのは何故だろうか…





お次は記憶に新しい柵と扉

正直言うと出来た時から
やっちまった感があって嫌いでした

さも嬉しそうにブログ書いてましたけどね
(*´艸`*)





ココも無駄なスペース

狭いから無駄なスペースを作ってはいかん
ここでコーヒーを飲んだのは
後にも先にもこの写真撮影の時だけ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;





はい、撤去完了〜

材木はまだ新しいので取ってあります

強引に電動ドライバーで締めて
+が潰れて取れないのはハンマーで
叩き壊しましたw

乱暴な事ばかりしてた代償がこれ





トンカチの柄が折れて飛んで行った
そしてバランスを崩して転ばなかったけど
よろめいてクレマチスを踏んだ

さらば
ダッチェスオブエジンバラ(;ω;)





水平をきちんと取るために(なんか笑える)
レンガも一度剥がしました

水平取るよ〜取りますとも(*´艸`*)
水平器は確か実家にじいちゃんの形見が
あるはずだからね

私のじいちゃん、壊れてないとこまで
修理して父によく叱られてたw




広々〜

早く土曜日にならないかなぁ

まだ月曜だっちゅーの
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





柵を取って見通しが良くなったから
らったんが窓にへばりついて騒がしい

かわゆす(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


今日出来上がった過程をまとめました
計画性の無さが笑えます(* ´艸`)
良かったら見てネ

*雨戸隠しの棚の歴史①→
*雨戸隠しの棚の歴史②→
*雨戸隠しの棚の歴史③→
*雨戸隠しの棚の歴史④→

*のばらカフェ入口①→
*のばらカフェ入口②→ 


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです♡



◆アウトポイントが凄いです!
ありがとうございます♡
インポイント↓↓↓もよろしくお願いします     (*・∀・)

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆インスタグラムはこちらから♡


コメントありがとうございます!
もうちょっと待って下さいネ♡

ありがとうございました!