登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



FullSizeRender
今日は岐阜のゆり園に
行ってきました♪


もちろん母と(*¯艸¯)


ずっと行きたかったけど
いつもタイミングが悪く


やっと
行く事が出来ました♡


家から調度2時間=3



FullSizeRender

山の傾斜に
色々な種類の
沢山の百合が咲いています


あー(*゚ー゚)癒される〜
゚・*:.。. .。.:*・゜



最近特に
百合が気になって
好きなんです♡


育てた事も無かったけど
今年はカサブランカと
ピンクの百合を育てました



IMG_3621
こんな感じの所に



FullSizeRender

ホワイトや



FullSizeRender

ピンク


他にも赤や黄色
オレンジ色
色とりどりの百合が


山の木々に自然に
溶け込んでいます


が、自然のものでは無い
(と思う)



FullSizeRender
山から降りると
百合の畑的な?感じに
色とりどりの百合が


同じ色ごと列を作り
ズラーッと並んで
咲いています



FullSizeRender

圧巻(♡∀♡)



FullSizeRender

近くにいた
マスクから鼻だけ出した
おばちゃんの
「ええ匂いやん」の声で


私も鼻だけ出してみると
わぁーっ(*・艸・)
良い香り〜♡


マスクについた
柔軟剤の匂いで
全然気づきませんでした



FullSizeRender

情熱的な真っ赤も
(*・∀・)



IMG_3696

ビタミンカラーも!



FullSizeRender
このイエロー
とても綺麗でした


イエローはまだあまり
咲いていなかったけど


順に咲くように
植えているのでしょうね
まだ咲いていない列が
若干ありました


7月5日は先着600名に
球根プレゼントって
かいてありましたよ( ^ω^ )



IMG_3603
百合の蕾付き苗も
販売していて
300円か400円と安く


私はこの百合を
2株買いました♪


ぼやけた色のせいか
一番売れ残ってた(*¯艸¯)
綺麗なのにネ


赤や白が
人気みたいですよ
(´∀ノ`*)


おじさんが育て方も
教えてくれました^^


新たな花に
手を出してしまった
百合が増えそうな予感|ω・)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪