こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°

 
曇りで涼しくて最高の日曜日でした
ベリーの収穫が終わったので
消毒を撒きました

撒きながらあーだこーだ考えて
いや、もうやりたい事は決まってるのに
スイッチが入らないだけ





ベンチ付きパーゴラ
どうにか補修して残せないものだろうか





取り敢えず何かしないと進まないので
雑貨や鉢物を全部撤去しました





横板が外れたせいで斜めってる
隣に倒れていったら大変だ





うわぁ((((;゚Д゚)))))))

釘で打ったせいもあるけど腐食で
コンッと蹴るとボロッと外れる

こりゃいかんわ





せめてベンチ部分だけでも残せないものか
と強度を確かめる為に乗ったら

パキッ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





完璧腐っとる
変な虫が住んでいなかっただけ良かった

もう諦めて叩き壊しました

ブログを沢山の人に見てもらえる
きっかけになったベンチ付きパーゴラと
ボイソンベリー

ありがとね〜って言いながら
サヨナラしました(うるっ





最後の姿





撤去跡

ボイソンベリーはまとめて夏ミカンの木に括りました





雑貨類は小屋と玄関へ

もう寂しくないです(*・∀・)
次の事を考えるとワクワクです♪

有給全部使って
明日からDIY休暇とりたいーーー!

お楽しみに(*´艸`*)♡

つづく



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





オキナワスズメウリ

琉球おもちゃうりとも言いますネ
お花が咲いていました♡

と、思ったら





赤ちゃんが出来ていました
ちゃんとシマシマもついてます(*´艸`*)

可愛らしい色のまん丸な実が楽しみです

サランさ〜ん(*・∀・)ありがとう♡

クマは沖縄出身なのに知らないって〜
離島には無いのか(・・?)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


自分の記録のためにも
ベンチ付きパーゴラの歴史をまとめました

良かったら見てね
昔のブログがちょっと恥ずかしい|ω・`)

ベンチ付きパーゴラを作る①→
ベンチ付きパーゴラを作る②→
ベンチ付きパーゴラを作る③→
ベンチ付きパーゴラを作る④→
ボイソンベリーを買った記事→ 
ベンチ付きパーゴラ1年目2年目→ 
1番お気に入り2015年5月→
長い間、アメブロのヘッダー、
Twitter、LINEのプロフ画像にします


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡



◆ポチッと応援お願いします(☆∀☆)

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!