こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


久しぶりに曇りです

紫陽花は紫が好きです
でもクマが持ち帰った紫陽花は見事にピンク

しかも濃い〜いピンク( ̄(エ) ̄)ゞ 





ビルニッツ





ブラウニータエコ





何ともコメントのしようがないw

恐らくアメリカ紫陽花と
日本の額紫陽花を掛け合わせたんだろな





レディインレッド

本当に土で簡単に色が変わるのか?
ならブルー系に変えたい

「紫陽花を青くする水」
なんてものもあるみたいですね





蒼の瞳

一粒パカッ♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





ボイソンベリーも大体収穫が終わりました
 
なので





ボチボチここをどうするか考えます
迷いが沢山ある|ω・`) 


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





梅シロップ  4日目

色んな作り方を教えて下さって
ありがとうございます♡

クックパッドにも色んなレシピありますネ

私の母も普通の砂糖を使ってフォークで
ブスブスしてます(*´艸`*)

私は「氷砂糖」の美しさと
溶けていく過程が見過ごせないんですよ
楽しみの1つと言うか♡

わかって頂ける方いますか?|ω・`)

だからめんど臭いことしてます(^^;;
へへっ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





はなの毛

らったんの大きさと比べて下さい
もう1匹犬が生まれそう(・・;)





一回り小さくなりました(*´艸`*)

シュッとしてる(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録して下さると嬉しいです♡



◆ポチッ☆と応援お願いします(☆∀☆)

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッ☆と応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!