こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


今日は久しぶりに1日たっぷりと
お庭にいました

ご飯を作りながらビール飲んじゃった
( ^∀^)愉快だ♪愉快だ♪

うちは発泡酒をビールと呼んでます





キッチンコーナーのブラックベリーが
赤くなって来ました

ボイソンベリーを見ていたせいか
強そうに見える(*´艸`*)





これはこれで風景としては可愛い♡





皆さん、ペチュニアの育て方を
教えて下さってありがとうございます♡

リコメは週明けにさせて頂きますね
すんません

早速やってみましたよ(*・∀・)





微妙に花を残して、いさぎ悪い(笑)



 

タネ発見ー(☆∀☆)

もちろん採ったよ〜♪





これも





切りすぎた?|ω・`)

ちゃんと挿し芽もしましたよ(^_^)v
あと、活力剤も

乞うご期待





紫陽花とボイソンベリー

どーだーっwww

紫陽花はまだまだ挿します


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


瓶の口のプラを取ってたら
醤油がらったんの脳天に降りました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

廊下に逃げてペロペロなでなで
自分で拭いてるところ次男が捕獲(笑)





ウェットティッシュで拭き拭き




目が(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡



◆ポチッ☆と応援お願いします(☆∀☆)

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッ☆とお願いします
(*・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆Instagramはこちらから♡


お昼のブログも見てね〜→

AKB総選挙なんか見ちゃうわw
結局指原だわな┐( ̄ヘ ̄)┌ 

ありがとうございました!