こんにちは(*^・ェ・)ノ ♡*+°


ドラマがどんどん終わりますね
母になる、緊取、そして今日はリバース

でも、今回は次週が楽しみで仕方ない
って感じのドラマは無かったです
でもドラマは楽しい♪

あとはあなそれと小さな巨人
長谷川博己の大袈裟な演技がツボ 
ツバぶっ飛ばし過ぎ(笑)




   
   アナベル

なんだかんだで最強だわ…可愛い
人気が出るはず





今日はちょっと頑張って早起きしたんだ〜
明日休みだと思うと起きれる

  



   で、凄い沢山蚊取線香を炊いて
ゴミ出してはなの散歩行って顔作ってw
小庭へGO!

斑入り紫式部の葉が
すんごく良い味出してます♡*+°





今日は反対側から写してみたよ♪
小屋の辺りに朝日が入って良い感じ

  


こっちの足元にも斑入りの葉っぱ
これはミズヒキです

あちこちから零れ種で芽が出ててびっくり
冬に枯れたから弱いと思ってた

母の挿し木
紅白の実が可愛いくてこの紅白から
ミズヒキって名前が付いたのかな、と思う





この季節が一番小庭に似合ってる
理想に近い雰囲気です

スーハースーハー空気も
森のよう♡

  



一番大きい花でバレーボールくらいw





ドーン

まん丸(*´艸`)
あ〜〜幸せな朝のひと時


゚+。:.゚ஐ♡





ブラッシングしようとブラシを持って来ると

必ず次男の後ろに避難します
「出てこい」





ダメ、ダメ!早く〜〜

この後、次男に落とされて私が捕獲w
抜け毛が半端ないからねぇ( ̄‥ ̄)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆もう1つ上に行きたいな|ω・`)なんて…
ポチッ☆と応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッ☆とお願いします
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆Instagramはこちらから♡


庭に夢中でお弁当を詰めるの忘れてたw

夜のブログも見てネ→☆

ありがとうございます!