こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°



   
零れ種のアサリナが花台の足を伝い
ピックを登って次はどこ行くの?(* ´艸`) 

雨が降らず仕事から帰ると
カラッカラになってる小庭…かわいそう

でもこうして
ちゃーんと夏の花の支度をしてくれて
かーさんは嬉しいよ(*゚ー゚)





はなちゃんが掘り起こしたグロリオサの球根
鉢に入れて放置しといたのが出てきた

ボロボロに食いちぎられてたのに
ほんと強い花だ
切り花で買うと高いのになぁ・・・

グロリオサの球根は毒入りなんです
も~びっくりしたわ(*_*;

それからはなは小庭出禁になりました





ブラックレースフラワー
まだまだ咲いてますが花が小さくなったね





その代わりに巨大な種が

ドーーーーン

なんか・・・食われそう ((((;゚Д゚))))





矢車草のブラック(赤いけど黒w)




    
フェンスの向こうから飛び出してます

随分立派に育ちまして
まだまだ咲いているし蕾もあります 

でも種も沢山出来てる
(多分茶色いやつ…実はよく分からん) 

みんないつ抜くんだろ(・・?)





このタネも凄いでしょ(笑)
いっぱい採れそう

正体は





ファセリアコンジェスタ

秋の種まきが楽しみだ〜〜♪


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




   
寝苦しそうならったん

クマはおデブなのですでにクーラーをつけて
寝てます
はなちゃんも寄り添って寝てます

らったんもクマ部屋に連行されたけど
「出せ!コノニャロー!あちしは
マミィとこ行くにゃす!」と言って
逃げてきました(*`艸´)





ふむ・・・
鼻と肉球が真っ赤だね(* ´艸`) 

暑かったり興奮したりするとなります


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


出勤途中
バスの停留所が道から逸れたスペースにあり
バスが停車していました

だからそのまま直進したら
ウインカーも出さずに本線に入って来た

危ねっ(╬⊙д⊙)

クラクションを鳴らしたら
右手を出して「悪ぃ、悪ぃ」みたいに振った

ふざけとる(*`皿´*)ノ





腹が立ったから信号待ちで写真撮ってやった
フンッ( ̄‥ ̄)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです♡



◆ポチッ☆と応援お願いします

花・ガーデニングランキング


◆こちらもポチッ☆と応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


◆インスタグラムはこちらから


◆お昼のブログも見てネ→☆